Loading

news

12月レッスンのご案内

ドライのキャンドルアレンジメント

こんにちは。

早くも師走の足音が・・・。

あんまり時が経つのが速すぎるので、

これはきっと地球の自転が速まっているに違いない!

そうよ!絶対そう!!

と地球の自転速まり説を、来店した若い営業マンに唱えたら、

大爆笑されました。

こんなに人から笑われたの、久しぶりだわ~と思ってたら、

営業ノルマで毎日つらいけど、なんかホッとしました、と言われたので、

それはそれで、ま、いいかと思った次第です・・。

 

では!12月のレッスンの日程をご案内させていただきます。

 

12月11日(水)

18:30~クリスマスキャンドルアレンジメント

フレッシュ花材での制作です。ドライになっていく過程を楽しんでいただけますよ♪

(花材はもう少し、吟味します。グリーンとかわいい実ものを使った、ナチュラルテイストなキャンドルアレンジメントを制作します。)

講師:白石・益田

参加費3500円

(*リース↓↓を制作したい方は、変更可です。)

リース

 

12月26日(木)

10:00~お正月アレンジメント満席になりました。

13:00~お正月アレンジメント

講師:藤原

参加費4000~4500円

(*昨年までの花器がある方はご持参ください。)

 

18:30~お飾りまたはアレンジメント満席になりました。

講師:白石、益田

参加費3500~4500円

(*いずれかお選びください。花器お持ちの方はご持参ください。)

↓↓お飾りは、昨年のようなスタイルのものを制作します。

 

ご予約は、0898-33-2137まで。

お待ちしております。

 

*年毎に、お飾り、お正月のお花のご注文をいただく件数が多くなってきまして、

レッスンの日程を確保するのが、難しくなってきました。

(昨年のスタッフの勤務時間を見たら、連日17時間越えだった・・いう状況で、

ブラック職場の様相を呈してきましたので、

ホワイトな職場環境を整えたいところです・・。

ご予定が立つ方は、どうぞお早目のレッスンのご予約をお待ちしています。)

 

 

PAGE TOP